田辺三菱製薬のニュースは、当社関連の最新情報をステークホルダーの皆様にお伝えするために実施しています。医療用医薬品や開発品の情報を含む場合がありますが、報道関係者等への情報提供を目的としたものであり、これらはプロモーションや広告、医学的なアドバイス等を目的とするものではありません。ニュースに記載している情報は、発表日時点のものです。現時点では、発表日時点での情報と異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

ニュースリリース 天津田辺製薬有限公司の「ISO14001」認証取得に関するお知らせ

2010年2月10日

 田辺三菱製薬株式会社(本社:大阪市、社長:土屋 裕弘)の連結子会社である天津田辺製薬有限公司は、審査登録機関であるSGSによる審査を経て、 2010年2月2日、環境マネジメントシステムの国際規格「ISO14001」の認証を取得しましたのでお知らせいたします。

 なお、当社グループの海外事業所としては、ミツビシ タナベ ファーマ コリア、三菱製薬(広州)有限公司、タナベ インドネシアに次いで、4番目のISO14001認証取得となります。

 当社は、「田辺三菱製薬は、国際創薬企業として社会から信頼される企業をめざし、地球環境の保護と人々の安全の確保に積極的に取り組みます」を環境安全理念として、今後も環境マネジメントシステムの維持及び改善に取り組んでまいります。

天津田辺製薬有限公司の概要

所在地 天津市西青区微電子工業区微三路16号
総経理 岡田 智彦
設立年月 1993年10月
資本金 1,200万米ドル
売上高 2,049百万円(2008年12月期)
従業員数 343名(2009年6月末現在)
事業内容 医薬品の製造・販売
主要製品 ヘルベッサー、タナトリル

ニュース2010年に戻る

このサイトでは、より良いコンテンツの提供を目的にクッキーを使用しています。サイトの閲覧を続けることでクッキーの使用に同意したことになります。
プライバシーポリシー