お問い合わせ

田辺三菱製薬の製品について

病院・医院及び調剤薬局で処方された薬に関するお問い合わせ(患者さん、ご家族の皆さま) 医療用医薬品(病院・医院及び調剤薬局で処方された薬)についてのお問い合わせ
受付時間9時~17時30分
(土日・祝日・当社休日を除く)
  • 当社の医療用医薬品をご使用になっている患者さんとご家族の皆様に、適正に使用いただくための、医薬品の安全性・有効性等に関わる基本的なお問い合わせについてお答えしています。
  • 健康相談、個別の病気の診断・治療など医師の診療に関わるお問い合わせにはお答えできかねます。かかりつけの医師や薬剤師にご相談ください。

<お問い合わせに際しての注意点>

  • 予期せぬ障害等によりお電話が切れてしまった場合に折り返しご連絡ができるよう、番号通知をお願いいたします。非通知設定の場合、ダイヤルの前に「186」をつけておかけください。
  • 応対の品質向上および通話内容の確認のために録音させていただいております。あらかじめご了承ください。なお、録音内容は適正に管理を行い、上記およびその確認以外の目的には利用いたしません。
  • 当社からの回答内容は、お問い合わせいただいたご本人に対するものです。当社の許可なく、回答内容の一部または全てを転用、二次利用することはお控えください。
医療用医薬品に関するお問い合わせ(医療関係者の皆さま)
  • 医療関係者向け情報サイト「Medical View Point」にて、医療関係者向けの製品基本情報や製品に関するQ&Aを確認いただけます。
受付時間9時~17時30分
(土日・祝日・当社休日を除く)
  • 医療関係者向け情報サイト「Medical View Point」にリンクします。

<お問い合わせに際しての注意点>

  • 予期せぬ障害等によりお電話が切れてしまった場合に折り返しご連絡ができるよう、番号通知をお願いいたします。非通知設定の場合、ダイヤルの前に「186」をつけておかけください。
  • 応対の品質向上および通話内容の確認のために録音させていただいております。あらかじめご了承ください。なお、録音内容は適正に管理を行い、上記およびその確認以外の目的には利用いたしません。
  • 当社からの回答内容は、お問い合わせいただいたご本人に対するものです。当社の許可なく、回答内容の一部または全てを転用、二次利用することはお控えください。
薬局、薬店・ドラッグストアでお求めになった製品に関するお問い合わせ ヘルスケア製品(薬局、薬店・ドラッグストアでお求めになった製品)についてのお問い合わせ

くすり相談センター

受付時間9時~17時30分
(土日・祝日・当社休日を除く)
  • 当社のへルスケア製品を適正に使用いただくための、製品の安全性・有効性等に関わる基本的なお問い合わせについてお答えしています。
  • 健康相談、個別の病気の診断・治療など医師の診療に関わるお問い合わせにはお答えできかねます。かかりつけの医師や薬剤師にご相談ください。

<お問い合わせに際しての注意点>

  • 予期せぬ障害等によりお電話が切れてしまった場合に折り返しご連絡ができるよう、番号通知をお願いいたします。非通知設定の場合、ダイヤルの前に「186」をつけておかけください。
  • 応対の品質向上および通話内容の確認のために録音させていただいております。あらかじめご了承ください。なお、録音内容は適正に管理を行い、上記およびその確認以外の目的には利用いたしません。
  • 当社からの回答内容は、お問い合わせいただいたご本人に対するものです。当社の許可なく、回答内容の一部または全てを転用、二次利用することはお控えください。

採用情報について

採用情報についてはこちらをご覧ください。

臨床試験情報について

臨床試験情報についてはこちらをご覧ください。

当社ウェブサイト、企業活動全般、個人情報の取り扱いについて

当社ウェブサイト、企業活動全般、個人情報の取扱いについては、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

「医療用医薬品の販売情報提供活動に関するガイドライン」に関するご意見受付窓口について

「医療用医薬品の販売情報提供活動に関するガイドライン」に関するご意見受付窓口の詳細はこちらをご覧ください。

フィブリノゲン製剤に関する照会窓口について

フィブリノゲン製剤に関する照会窓口の詳細はこちらをご覧ください。

このサイトでは、より良いコンテンツの提供を目的にクッキーを使用しています。サイトの閲覧を続けることでクッキーの使用に同意したことになります。
プライバシーポリシー